今夜は家呑みひとり酒

今夜はどこにも寄らずに家で酒を呑む、そんなブログ。

マンチェゴチーズとブルーベリージャムとジャック・ダニエルとゆらゆら帝国で家呑み

PA034961
 引き続き今日もチーズで飲んでます。但しチーズがスペインのマンチェゴです。とにかく高いこのチーズ。絶対に誰かがどこかでボロ儲けしてるに違いないくらい高すぎです。そして結局ミナト商会のマッシュドフルーツ、ブルーベリージャムも買ってきちゃいました。やっぱりスプーンいらずのスクイーズボトルは使いやすいですね。ジャム自体もワイルドブルーベリーをマッシュしてあるので意外と濃厚ですし、もちろんチーズにはとてもよく合います。でもチーズもジャムも高すぎです・・・。


PA034979
 これで、いちじく、マンゴー、ブルーベリーと3種類揃いました。なんとなく満足。


PA034995
 そして今日のCDはゆらゆら帝国の「Sweet Spot」。初回限定・紙ジャケ仕様。珍しく中古屋で見つけたので即買いです。やっぱりこの変態サイケは中毒性があります。


PA034998
 初回盤にはこんなオリジナルステッカーなんてものもついてます。使い途ないですけど・・・。

 今日は、マンチェゴチーズ、ブルーベリージャム、ジャック・ダニエル、そしてゆらゆら帝国、そんな家呑みでした。


SINGLES 1998-2002

SINGLES 1998-2002