今夜は家呑みひとり酒

今夜はどこにも寄らずに家で酒を呑む、そんなブログ。

【酒と音楽】ストラスアイラ12年を飲みながらTraveling Wilburys Collectionを聴く

P9094512

 今日は1988年に結成された覆面バンド、トラヴェリング・ウィルベリーズ(Traveling Wilburys)のCDを聴きながら、そしてDVDを観ながらの家呑みです。Traveling Wilburysのメンバーはもちろん、ジョージ・ハリスン、ジェフ・リン、ボブ・ディラン、トム・ペティ、ロイ・オービソンという今となっては信じられない5人。もう私は、ジョーーーージーーーーー的な感じで、必ず気分よく飲める家呑みになります。

 酒はストラスアイラの12年。最近(どうみてもカッコ悪い)丸い新ボトルに変更になったため、この旧ボトルは絶対に捨てられないですよね。なんとなくTraveling Wilburysを聴きながら美味しいスコッチが飲みたくなったので、1杯だけストラスアイラにして、2杯めからはいつものエヴァン ウィリアム(EVAN WILLIAMS)にしました。しかしストラスアイラは高い・・・。


【素晴らしいです。涙(T_T)】


【あーん、泣ける!そして酒がすすむ!】



【中古で見かけたので即買いしました】

The Traveling Wilburys Collection

The Traveling Wilburys Collection